ネット@副収入  > スポンサー広告  > はじめてのDreamWeaver CC > 更新記事  > はじめてのDreamWeaver CC

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのDreamWeaver CC

2015年10月08日(木)

Wazaar(ワザール)評判動画紹介

はじめてのDreamWeaver CC

コースの概要



このコースはAdobe DreamWeaverを使ってホームページサイトをゼロからつくる方法を解説しています。動画で示される手順通りに進めればご自分のサイトをオープンできます。この講座ではDreamWeaverを通して制作しますが、DreamWeaverの使い方と同時にhtmlのしくみやコードを使ったページの制作方法も解説しています。DreamWeaverだけを使ってページをつくるよりも遙かに効率的にページ制作ができるスキルが身につくよう解説しています。


このチュートリアルでサイトを白紙からつくろう


・この講座だけで白紙からホームページサイトを完成し、公開する手順をすべて解説しています。

・ゼロからページをつくるための材料がすべてダウンロードできます。

・自由自在にレアウトできるCSSの定義の方法をわかりやすく解説。

・コードを直接書き替えることで簡単に効率的に進められるところはDreamWeaverに頼らずソースコードを編集。

・DreamWeaverの最新の機能を使って、トレンディなデザインができるよう解説。



WEBデザイナーへの基礎を身につけましょう

 ページサイトのデザインはWEBの基礎的なしくみが分かっていないと進みません。これはDreamWeaverでページを作るだけでは身につかないことです。この講座ではDreamWeaverでページを作りながら、それを入口としてWEBやhtmlの基礎的なことを同時に解説しています。

詳細はこちら→動画を見てみる

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。