ネット@副収入  > 更新記事  > 身体が固くてヨガどころじゃない人のためのヨガ

身体が固くてヨガどころじゃない人のためのヨガ

2015年09月16日(水)

Wazaar(ワザール)評判動画紹介

身体が固くてヨガどころじゃない人のためのヨガ

desc-55f555ea26d2e.jpg

コースの概要

ヨガのポーズをとるどころか、そもそも手がそこまで上がらない、足がそこまで上がらない、だからヨガなんか無理。

そう思っている方へ。

まずは、「ヨガのポーズ」と考える前に、長年の生活の中で固まってしまった関節をほぐしていくことからはじめてみましょう。

PC前に座ったまま一日が過ぎてしまった、

気が付くと残業していて遅くなってしまった、今日も身体を動かしていない、

そんな人が突然、ヨガ教室にいくと・・・

「こんな事、無理・・・」

と思ってしまうかもしれません。

インストラクターの先生たちは、よく言います

「マイペースでいいんですよ」

それが、「マイペース」

と言っても、一つのポーズしか提供してくれない先生の場合、

どのようにしてそのポーズを「マイペース」にすすめるべきかも、わからない。

そんな事も起こってしまうかもしれません。



このコースでは、ヨガ教室に行きたい、というよりは、

肩こりなどの身体の不調をなんとかしたい方へ、

ヨガのポーズをとるのではなく

「プレヨガ」(ヨガの前に行う、ほぐし体操のようなもの)

を、ご自身で毎日の生活にとりいれられるように

アドバイスをしています。

詳細はこちら→動画を見てみる





コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ