ネット@副収入  > スポンサー広告  > これからはメルマガ? > 更新記事  > これからはメルマガ?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからはメルマガ?

2014年08月13日(水)

俗に言う、『アフィリエイトって95%は月に5千円も稼げていない』って

なんでだろう~ってちょっと前まで思ってたんですよ。

だってやろうと思えば5千円はいくでしょ!

ぐらいの感覚でいましたから。

クリック課金のバナーベタベタ貼って、ツイッターでつぶやいてだけでも

案件のカテゴリー、数によって相当ブレが出ますけど

それだけでもそこそこいけますし

無料会員登録・資料請求系でも売るよりは取れやすいでしょ。

そんでたまになんかヒットしちゃってラッキー的な感じですかね。

なので数こなして頑張ればいけるじゃんってね!

でも最近3つ感じたことを書きます。

1、上には上がいるってよく聞きますよね~。

  下には下がいるんですよ(#^.^#)  これはネタです。

2、仕組みも知らないくせに小手先ばっかりがんばってちょこちょこやって

  なぜか、5千円超えて満足してる  ← 最初の頃の自分

3、3というか熱くいきますね(本文に入ります)

メルマガアフィリってなんとなく聞いたことあったんでけどね、というか

知ってはいましたけど、どうも、面倒な感じがして、

これだ~

ってこなかったんですよ。

今となっては、じゃあヤメちめ~って感じです。

面倒って、意味分かんないですよね?

そりゃ~誰だって楽して稼げたらそれはそれで有りがたいですし、

時間が自由になるってことは一番の魅力なのでは?

どんなに稼いでいる方々だって一部を除けば

それはそれは大変な努力と時間とお金をかけて地道に

今のポジションを築きあげてきたのでしょう。

つまりは、そういうことなんです。

TOPアフィリエイターの方だって仕組み・ブランドを築くまで

コツコツと(大好きな言葉)やってきたのです。

そんでもって本題の方ですが、

メルマガっていうものは作るのはすごく大変。おそらく、はんぱなく大変そう?

でもその先に、お花畑でスキップ状態(このフレーズ・・・)があるんですよね。

よくよく最近色んな方のメルマガ見て、熱さがビンビン感じますね~。

とにかく近いうちにやってみます。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。