ネット@副収入  > 更新記事  > せどり・転売なのか?

せどり・転売なのか?

2014年08月13日(水)

『やたらと目立つので気になりました』

今日はネットビジネスでこれから本気で頑張ろう~

と思いブログを書きながらいろいろ見ていたら

あるひとつのことに気づきました。

それは、やたらと『せどり』『転売』という文字が目につくな~って。

いろんなランキング見てても上位にそれなりに入ってるし、

ペタとかアクセス見てもそれ系のブログやたら多いしで

世の中そんな感じなんですかね~?

まあ、自分は今回はほかに目移りしないようにパスしますが、

将来的に一度は、かじってみたい感じはしました。

やっぱりアフィリよりはリアル商売に近いですからね。

安く仕入れて高く売る!小売業はみんなそうですからね。

でも、やっぱりアフィリの方が上を見込める可能性が

無限大!

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ