FC2ブログ
 
ネット@副収入  > スポンサー広告  > なぜ、あなたが暗号通貨に投資しなければならないのか?? > 更新記事  > なぜ、あなたが暗号通貨に投資しなければならないのか??

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ、あなたが暗号通貨に投資しなければならないのか??

2018年01月24日(水)

ファンダメンタル、テクニカル、世界情勢、業界のトレンド、、 星の数ほど存在する、
どこかの企業に投資する株式トレードや、 FXのような国家間の政治を見るトレードはハッキリ言って、難しすぎます。

実際に多くの人が夢を見て、飛び込んでは挫折する。
それが現実です。
でも、上記の図を見てください。
「暗号通貨」は、ここ数年、少しずつ社会的信用を獲得して来ました。

そして、その成果が、ここ1年間の急激な伸びに現れています。

1月1日 17679400000USD (2兆1215億2800万円)1ドル120円計算
6月3日 89624700000USD(10兆7549億6400万円)

参考サイト:https://coinmarketcap.com/charts/

ここ半年では、5倍の伸びになっているわけです。
極めて冷静に見ても、人々の期待感が尋常ではありません。

すこし前のことですが、 アベノミクスで株価が急上昇したのと。

民主党政権下では日経平均が1万円を超すことなどありえなかったのが、
安部政権になって、あれよあれよという間に、2万円を突破したのです。

もしもあの時に、株を買っていれば、、
あなたは何もしなくても資産を2倍にできたでしょう。
でも実際はどうでしたか?
多くの人は、手を出せずに、後で後悔するといった感じでした。
そして重い腰を上げた頃には、、 もう、右肩下がりになっているのです。

だって、今から株価が2倍になるなんて、、 ホリエモンが総理大臣になって
暴れまくるくらいのことがなければ期待できませんよね。

その点、暗号通貨市場は、今まさに右肩上がりです。

市場規模は、2016年に約4倍拡大しており、
この2017年は、上記のように既に半年間で5倍に伸びているのです。

極端な話、ただ買って持っておくだけで、寝てようが、遊んでいようが、
何もしなくても、 価値がどんどん増えてゆくという状況なのです。

実際、僕はパソコンやスマホの相場にはりついているわけでもなく、
1日3回、10~20分程度、相場を見ているだけの日々を過ごしてました。

もちろん、情報発信もしたかったので、暗号通貨にまつわる歴史や、今までの沿革については、空き時間で勉強してましたが、実際のトレード時間は、あなたが思っている以上に短時間だったことを記憶しております。

続きはこちら → https://ex-pa.jp/it/ckf/2rh

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。