FC2ブログ
 
ネット@副収入  > スポンサー広告  > 3-1 キャッシュバックの手順 > トレスモア  > 3-1 キャッシュバックの手順

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3-1 キャッシュバックの手順

2017年10月18日(水)

トレスモアのキャッシュバックサービスについて解説します。

トレスモアのキャッシュバックサービスは、実際に利用してみるととても簡単です。

説明を見ると手順が多く感じる人もいますが、掛かる時間としては一ヶ月に一度、15分程度のスマホやパソコンの操作で終わるので家計簿をつけるような感覚で行う事ができます。

キャッシュバックの準備

①キャッシュバックを受ける店舗を「最低1店舗」登録する(最大10店舗)

②キャッシュバック対象のお買い物に使うクレジットカード(デビットカード)を登録する



キャッシュバックの手順

①いつも通りクレジットカード(デビットカード)でお買い物をする

②お買い物のレシートを捨てずに取っておく

③お買い物から30日以内にレシートの日付と購入金額をウェブサイトから入力して記録する

④キャッシュバックの合計金額が125ドル以上になったら、キャッシュバック申請を行う

⑤キャッシュバック申請のあと、レシートの写真をメールで送付する

もっと簡単に説明すると、お買い物の日付と金額を入力して、キャッシュバック合計が125ドルに達するごとに申請を行うだけです。

※レシートはキャッシュバックを受け取るまで捨てずに保管してください。



キャッシュバックのテクニック

※「キャッシュバックの準備」は終わっている状態です。

①初めて訪れたお店でお買い物をした

②買い物をした後に「このお店をキャッシュバック対象にしたい」と思った

③既に買い物を終えたお店でも、後でキャッシュバック対象のお店として登録をする事ができます。

簡単に説明すると、買い物をした後に、「後付けでキャッシュバック店舗として登録する事ができる」という事になります。



それでは手順に沿って解説をします。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。