FC2ブログ
 
ネット@副収入  > スポンサー広告  > 1-3 トレスモアのサービス > トレスモア  > 1-3 トレスモアのサービス

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1-3 トレスモアのサービス

2017年10月16日(月)

トレスモアは28日(4週間)ごとの更新で、月会費1.6000円で利用することが出来るサービスです。


サービス内容は、


・キャシュバックサービス


・アフィリエイト(紹介)の権利(権利収入を得る権利)


この2つです。


特に、権利収入は人を紹介することで大きな報酬を得る事ができるので、ビジネスとして取り組んでいる人がたくさんいます。


初期費用や、登録費用は一切かかりません。



トレスモアのサービスは、キャッシュバックサービスと、「その他」に分けることができます。


・クレジットカードで購入したお買い物の20%をキャッシュバックするサービス

・その他のサービス

→広告

→ホテル、航空会社との提携サービス

→ショッピングモール

→プラットフォーム 等



全世界で展開しているサービスは「キャッシュバックサービス」で、その他のサービスはアメリカのみで展開していたり、準備中であったりこれから全世界に展開していくものになります。


現在は、キャッシュバックサービスのみを理解しておけば十分です。



■キャッシュバックサービス


トレスモアの最大の商品(サービス)でもある、キャッシュバックサービスについて解説をします。


トレスモアのキャッシュバックサービスはとても画期的かつ魅力的なものです。


・キャッシュバックは全ての人にメリットがある


世界中で買い物をしない人はいません。


全ての人にとってキャッシュバックはメリットがあります。


ネットワークビジネスというと今までは物販のネットワークビジネスが主流でした。


例えば、健康食品や、化粧品などの商品です。


高校を卒業したばかりの18歳の青年に健康食品が必要でしょうか?


また、男性に化粧品は必要ですか?


どちらも必要性はとても低いものです。


しかし、18歳の青年も、化粧をしない男性も、日々の生活でお買い物はしています。


書店で参考書とノートを買っても、仕事帰りにタバコとビールを買ってもキャッシュバックの対象になるのです。


どんな人でもメリットを得ることができるサービスというのは今までありませんでした。


全ての人が恩恵を受けるからこそ、爆発的に会員が増えているのも理解出来ると思います。



・20%という破格のキャッシュバック率


キャッシュバックサービスと言えば、例えばクレジットカードの利用金額の2%がポイントとして貯めることが出来たり、航空会社のマイルが貯まるものなどがあります。


しかし、その還元率はとても低く1%というものが多く、最大でも誕生日などの条件付きで2%など微々たるものです。


トレスモアのキャッシュバックでは、なんと20%のキャッシュバックを受ける事が出来ます。これは言い換えると、常に20%割引で買い物を出来るような状態です。


洋服や靴などを買うときに、30%値引きの商品が、さらに20%値引きされたら半額近い金額で買うことも出来てしまいます。


スーパーで日頃の食品を購入しても、ビールやタバコなどの嗜好品を購入してもいつでも20%オフです。


もちろん現金で受け取れるので、毎月10万円使う人ならば、月収2万円、年間で24万円も収入を増やす事に繋がります。


さらに、クレジットカードのポイントやマイルも貯める事が出来ますので、2重でお得になります。



・トレスモア発祥の地、アメリカでは相性が抜群


トレスモアはアメリカで始まったサービスですが、アメリカとサビアンはとても相性がいいので最初からビジネスとしての成功が予測出来ていました。


アメリカの、クレジットカードの平均利用金額は月間13万円です。


個人の平均利用金額が月13万円と言うと、日本人からすると大きく感じるかもしれませんが、「コーヒー1杯でもクレジットカードで払う」国なのでほとんど全ての支払いをクレジットカードで行うと思えば納得できます。


アメリカ人の平均クレジットカード利用金額の13万円をトレスモアの20%キャッシュバックに当てはめてみると、


毎月26,000円もキャッシュバックを受け取れる事になります。


いつもと何も変わらずに生活をして、トレスモアに登録するだけで毎月26,000円(年間31万円)貰えるとしたら、あなたは受け取りますか?


当然、受け取ると思います。


つまり、トレスモアはアメリカでは初めから成功すると予想されたビジネスだと言えます。


また、アメリカ以外の国でも「クレジットカードの平均利用額」が10万円以上の国は珍しくありません。


世界中で日本だけが極端にクレジットカードを使わない国として有名なんです。


海外では現金を使うことの方が抵抗を感じる方が多いので、クレジットカードの利用が大変盛んです。


トレスモアのキャッシュバックサービスは、まさに時代のニーズに合っていて誰もが求めているサービスと言えるでしょう。


ですから、貴方もぜひこの機会に意識を変革させ、クレジットカード+トレスモアによるショッピングいかに有用なものであるかを再認識すべきでしょう。


周りの人がやってないから、等という理由で切り捨ててしまうのは愚かな行為だと思います。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。