FC2ブログ
 
ネット@副収入  > スポンサー広告  >  1-1  トレスモアとは? > トレスモア  >  1-1  トレスモアとは?

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 1-1  トレスモアとは?

2017年10月16日(月)

トレスモアはアメリカ発祥のネットワークビジネス(MLM)で世界中でサービスが利用されています。


トレスモアの特徴は大きく3つで、


・商品(サービス)が一つだけ。

・他ネットワークビジネス(MLM)と比べても還元率が段違いに高く、大きく稼ぐことが出来る。

・紹介する商品(サービス)の恩恵(クレジットカード使用額の20%キャッシュバック)を自分も受けることができる。


と言う特徴があります。


ネットワークビジネス(MLM)といえば、化粧品や健康食品など、種類の多い商品を取り扱うものがまず思い浮かびます。


トレスモアはたった一つの商品(サービス)しかないので、とてもシンプルで覚えるのも人に説明するのも簡単です。


また、「20%のキャッシュバック」と言う破格のサービス内容である為、ライバルが非常に少ないです。


加えてトレスモアは、他のネットワークビジネスと比べて報酬がとても大きいです。


例えばチーム1が勝手に育っている場合、あなたの下にたった6人を呼ぶだけで月収60,000円が手に入ります。


もちろん直接呼ばなくても、あなたのチームの人が呼んだとしてもカウントされます。


6対6を作り上げた時点で月収6万。全て自分の力で作り上げるもよし、下の人をバックアップして増やす手伝いに回るもよし。


自由度が高くてかつ、成果を上げれば大きな見返りが得られる。端的に言えばそれがトレスモアなのです。


もっとも、ある程度下に人を付けることに成功すれば後は勝手に伸びていきますので、ちょっとした根気さえあれば成果を上げる必要すらなくなるのですが(笑)

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。