ネット@副収入  > 更新記事  > 小山商店.com トラフィックエクスチェンジ オークション(2014-11-11)

小山商店.com トラフィックエクスチェンジ オークション(2014-11-11)

2014年11月12日(水)

小山商店.com トラフィックエクスチェンジ オークション(2014-11-11)の様子

昨日はかなり早い時間にオークションが終了しました。
23時過ぎには終了してました。
落札状況としてはわりと低めの争いだった感じですね。

自分も見事にダウンライン2名を20万ポイントで落札できました。
ほかも落札入れたかったんですがメール送ったものの間に合わず残念でした。
ダウンラインも20名を超えダウン報酬に期待したいところなんですが
いまだに多分ですけど一人しかサーフ回してません・・・残念な感じ・・・
会員数664人でどれだけの方がサーフ回してるか?
オークションの参加人数から推測するに
20~30人いればいいとこですかね~?
確率的に1/30程度
自分のダウンの稼動から見てもそんなもんです。

あと
昨日のオークションみててかなり疑問だったことがありまして・・・
確か
第4弾に4??番の方が入札入れてました。
他の弾は(第1弾~第10弾)誰一人としてさわりもせずってかんじで
時間が過ぎていきました。
このあたりは通常会員では手が出せないところなんで
今までの傾向からして
『やっぱり会員グレードアップしてる人あんまりいないんだな~』
と、いろいろと傾向と対策を立てるために注視していました。
ところがですよっ
オークション終了した後に見てみたら
その第4弾にわざわざ被せるかのように
6??番が落札してました。
っていうか、6??番が『あえてそこいくかっ?』
ほかガラ空きですよ~

なんか仕組まれてる気がする反面
自分は落札できたもんで複雑な心境・・・
4??番の方はほんとお気の毒に・・・

仕組まれているオークションなのか?
ただ単に6??番が根性悪いだけか?
今後の動きに注目していきます!

300_2501006.jpg

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ