ネット@副収入  > 更新記事  > 小山商店.com

小山商店.com

2014年08月12日(火)

今日はトラフィックエクスチェンジについてご意見を頂けたらと要望も兼ねてお伝えします。

念のためまだ知らない方の為に、サラっとご説明します。

トラフィックエクスチェンジとは、簡単に言うと、ブロクやサイトのPVをドカ~ンと上げてランキングなどの 

順位を意図も簡単にあげられる最強のツール的なサイトです。

まあこの辺りまではなんとなく想像出来るし、実際使って見た結果確かに効果絶大でした。

それでは本日の本題に入らせていただきます。

小山商店.comでは

会員グレードアップがありまして・・・

それがまたパンパなく凄いんですよ!

その名も無敵の会員とまた名前については色々なご意見もあるかと思いますが、

ひとまず横に置いといて・・・

1サーフでなんと250PTとまあビックリですよ!

グレーアップするのに支払う金額30万円(今キャンペーン中で半額15万円)

その金額にもまたビックリ!

これだけじゃ全然伝わらないと思いますのでザックリ計算しますね。

1サーフ(10秒)×250PT×6(1分=60秒)×60(1時間=60分)×24(1日=24時間)×30(1ヶ月=30日)

今の換金レートは1PT=0.002円 まあ1000PTで2円ってことね!

月に換算したらアルバイトなんかより全然すごいじゃん~ってなるでしょ。

一生懸命休日出勤して残業してもなかなかここまでは稼げないですよね。

きっちり定時のサラリーマン・OLの方初任給手取りでこんなもんだったよな~

主婦の方でパートに出てる方はなかなか頑張ってもここまで稼げないんですよね~

みなさんいろんな思いを浮かべながら計算終わりましたか~

答えは

あっ!ちなみにこの計算式はサーフが1ヶ月間一度も止まらなかった場合の計算式ですよ。

あっ!あんまり最初に上げといて下げるの好きじゃないので最初に下げときますね。

自分が稼働させていて結構サーフ止まるので話半分~良くて2/3で考えてください。

それでは

答え 129,600円になります。(1ヶ月)

サラっと書きましたがすっごくないですか~???

そうなんです。凄いんですけどね、やっぱりこういったすごい話って

なんとなく怪しいって思っちゃいますよね~。

そこで最初に述べました実際グレードアップされた方がもしこの記事を

奇跡的(会員は無敵ミ笑ミ)に読んでくれているのでしたら実際のところ

どうなんでしょう~?換金は無事にできましたか?

他にも色々聞いてみたいこと盛り沢山なんですが、

まず、そこらへんだけでもお聞かせいただけたらありがたいです。

ちなみに、いずれは己のチカラで白黒付けるつもりです。(でも今はお金無くって・・・)

その他、小山商店.com絡みのネタありましたらお聞かせ下さい。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ