ネット@副収入  > 更新記事  > 8、 サビアン(saivian)は怪しい、ネズミ講・・・?

8、 サビアン(saivian)は怪しい、ネズミ講・・・?

2017年06月09日(金)

なんとなくネットワークビジネスに対して悪いイメージを持っている人は、紹介制のビジネスというだけで「ネズミ講じゃないの?」と連想をする人もいます。

■MLM自体は悪いものじゃない

・アメリカ発祥のMLM(マルチレベルマーケティング)
・ハーバード大学ではMLMは必須科目の一つ ・早稲田大学ビジネススクールでも講義が開催され、慶応・一ツ橋・北陸先端技術大学院も注目し始めている。

・カネボウ、山之内製薬、ダイエー、ソニー、その他多数の企業がネットワークビジネスの仕組みを取り入れている。

※特に「カネボウ ネットワークビジネス」と検索すると、カネボウが行なっているネットワークビジネスのページが表示されますが、本当にそのまんまネットワークビジネスそのものです。

・多くの経済学者が「ネットワークビジネスはこれからの日本を支える流通システムになる」と発表している。



また、私もプロのビジネスマンとして会社の実態や法律的な確認をせずにビジネスに参加することはありません。

私たちのグループでは、税理士、会計士など法人を法律的に確認できる立場の人も多数在籍しています。

そういった法人のプロの目から見て調査、判断をしてもらい、完全にクリーンな会社であることを確認しております。

また、本社と直接連絡を撮り続けていて、

週に一度のオンラインミーティング、

2ヶ月に1度程度の頻度でアメリカの本社に訪問して直接ミーティングを行なっています。



そういった点もあり、「サビアン日本支社を作るときは我々のチームが設立、運営を行う」という方向で話が進んでいます。

日本のグループの中でもっとも公式に近い、もっとも正確な情報を持つグループとして運営をしております。



サビアンは情報が全て英語でしか手に入らないため、間違った情報を多く配信しているグループもあります。

例えば、ビットコインの様な投資対象の購入もキャッシュバックされる、MLM商品もキャッシュバックされるというのは間違った情報です。

中国では違反をしたアカウントが12万アカウント一斉削除という制裁措置もありました。

間違った情報を鵜呑みにしているグループではいつかアカウントを削除されて積み上げたものが無駄になってしまうリスクもありますのでご注意ください。

また、サビアンの仕組みを利用した詐欺グループ、規約違反を推奨するグループもありますので個人名義の口座への振込などはご注意ください。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

稼げる情報配信中!

主にネットビジネスの情報配信中!

人気上昇中!!!

インフォトップ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カウンター

検索フォーム

リンク

■アクセス解析タグ