ネット@副収入  > 更新記事  > 2-2 サビアン(saivian)入会の注意事項

2-2 サビアン(saivian)入会の注意事項

2017年06月03日(土)

サビアンの入会の時に慎重になる必要があります。

サビアンを始める時は必ず「誰かのチームに入る」ことになります。

既に初めている人の紹介で始めることになるので、その人のチームに入るということになります。

チームに入ったからと言って何か義務があるわけではないのですが、良いチームだと様々なメリットがあります。

サビアン

上記は、今までに私が相談を受けた「悪いチームに入って後悔した」話を参考にしています。

悪いチームに入ってしまうと、嘘の情報を教えられたり、不正を行なっているチームであったり、自分が困った時に何も助けてくれなかったり、本当にひどい対応を受けます。

私たちのチームは、日本でトップクラスの「良いチーム」です。

特に、

・いつでも対応!LINEチャット&電話サポート!

・手続きで困った時は必ずフォローをします!

・慣れないうちは一緒
に作業を手伝います!

・スマホorパソコンで出来るネット集客の方法を教えています!

と言った内容は私たちのチームでしか出来ないことです。



「いつでも連絡が取れる」

「知人がいなくてもサビアンの集客ができる方法を教えられる」

「各種マニュアルなども豊富」

と、できる限りのサポートを全力で行なっています。



特に、ネットを活用した集客では月に2、3人の新規入会を得る事ができていて、

全く知人がいない人が、スマホだけで2〜3ヶ月で月収67,000円を達成しています。

定期的に行う勉強会では、既に実績を出している人の話を聞くことも出来るのでとても勉強になります。



この記事を見ている人は、ぜひ何度もこのページを読み直してみてください。

そして、入会をする時は一度ご相談をしてください。

無理な勧誘はしませんが、他のチームと迷っているのであれば断然私たちのチームに入ることをオススメします。

日本で最もサビアンに詳しく、最も親切丁寧で、最も稼ぎやすい環境があることをお約束します。

ぜひ問い合わせを通じて、私たちのチームのクオリティを感じて頂ければと思います。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ