ネット@副収入  > 更新記事  > 1-1 サビアン(saivian)とは?

1-1 サビアン(saivian)とは?

2017年06月03日(土)

サビアン(saivian)はアメリカ発祥のネットワークビジネス(MLM)で世界中でサービスが利用されています。

サビアン(saivian)の特徴は大きく3つで、

・商品(サービス)が一つだけ。

・他にライバルのいない独占サービス

・他ネットワークビジネス(MLM)と比べても還元率が段違いに高く、大きく稼ぐことが出来る。

と言う特徴があります。

・ネットワークビジネス(MLM)といえば、化粧品や健康食品など、種類の多い商品を取り扱うものがまず思い浮かびます。

サビアンはたった一つの商品(サービス)しかないので、とてもシンプルで覚えるのも人に説明するのも簡単です。

・また、「20%のキャッシュバック」と言う破格のサービス内容でライバルが全くいないビジネスとなっています。

こんなサービスは他にありませんよね?

・サビアンは、他のネットワークビジネスと比べて報酬がとても大きいです。

例えばチーム1が勝手に育っている場合、あなたの下にたった6人を呼ぶだけで月収67,000円が手に入ります。

もちろん直接呼ばなくても、あなたのチームの人が呼んだとしてもカウントされます。

たった6人でこれだけの報酬が貰えるネットワークビジネスは今までありませんでした。

※ほとんどの人がチーム1は勝手に育っています(後述)

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ