ネット@副収入  > サビアン~saivian~  > サビアン(saivian)ってどうなの?

サビアン(saivian)ってどうなの?

2017年05月30日(火)


最近、サビアン(saivian)って名前が良く目についたので

色々と調べてみました(^^♪


キャッチコピー的にはこんな感じ・・・



普段のお買い物を
クレジットカードで支払った金額の
20%がキャッシュバック!!!


んん??そんなことって本当にあるのでしょうか?

そんな信じられないような話があったので、実際に登録をしてみました。





そもそもサビアンとは??
20161114191836.jpg



♦サビアンのサービス♦

あなたが持っているどんなクレジットカード(デビットカード含む)で、使った分の20%がキャッシュバックされる、、そんな信じられないようなサービスが2016年2月にアメリカでスタートしました。

それがサビアン(SAIVIAN)です。

サビアンは、ビッグデータを収集し、それをパートナー企業に販売することを収入源の一つとしています。私が提供する決済情報は、少量では価値はありませんが、たくさんの情報が集まることにより精度があがり、価値も高まります。大企業では、販売戦略をたてるために市場データを収集するための予算を確保しており、精度の高い市場データを望んでいるのです。


♦キャッシュバックの流れ♦
CashBack2-768x244.jpg

サービスの利用を開始するには・・・

利用する店舗を登録します。加盟店10店舗と非加盟店10店舗の計20店舗まで登録が可能です。

使用するクレジットカードかデビットカードを登録します。登録は、カードの下4桁のみです。

登録したお店で、カード決済で買い物をします。

決済の領収書を登録し、申請します。

申請が受理されると、サビアンのウォレット内にキャッシュバックされたお金がチャージされます。
チャージされたお金は、サビアンの発行するSaivian Master Cardで引き出すことが可能です。
また、月会費はここから自動的に引き落とされます。


♦キャッシュバックのルール♦

キャッシュバックには3つのルールがあります。

①キャッシュバック上限

・キャッシュバックの月間上限は250ドルまで

・一回の買い物(一枚のレシート)でキャッシュバック対象になるのは5ドル~300ドルまで

※300ドル以上の買い物は対象外になりますのでご注意ください。

・航空券やホテルは50ドル~3,000ドルまで

・週ごとではなく、当日を基準に30日ごとの締めに変更

・今までの週締めがなくなり、月締めの範囲内であれば追加で入力可能



②事前登録した10店舗のみ

・キャッシュバックが適用されるのは事前登録した10店舗のみ



③月会費125ドル

・28日毎に125ドルの費用がかかる。

・キャッシュバックは毎月最大250ドルまで受け取れるので、月会費の125ドルを差し引いてもキャッシュバックだけで毎月125ドルの利益を得ることができる。

・キャッシュバックは30日毎に125ドルか250ドルで受け取れる。


また、具体的にサビアンでキャッシュバック対象になるものは以下の通りです。

・食料品

・電化製品、家具

・化粧品、雑貨類

・衣類、アクセサリー

・ガソリン

・レストラン、喫茶店など


対象外のものは以下の通りです。

・公共料金、携帯料金、保険など

・金券、ギフトカード

・大型電化製品、家具、機材・備品など(300ドルを越えるもの)

・バス、電車などのチケット、航空券

・サービス業、美容室、カラオケ、フィットネスなど

・実店舗を持たないオンラインショップ

・オンライン店舗のみでのキャッシュバック申請

・転売、仕入れ目的での購入


基本的に小売店+飲食店と考えるのが良さそうです。



サビアンは愛用者が辞めないMLM

他MLMとサビアンの決定的な違いは、サビアンの愛用者は絶対に辞めないという点にあります。

商品のオートシップはどうしてもお金がかかりますので、金銭的に厳しい人は辞めてしまいます。

しかしサビアンに限っては愛用者でいると逆にお得なので辞めないのです。



ここまではサビアンについての説明でした。
実際に登録した時のことについては後々記事をUPしようと思いますのでお待ちください・・!

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ