ネット@副収入  > IBA  > IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)

IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)

2017年02月07日(火)

IBAの特色は、これまでお伝えした通り「基礎から徹底した丁寧な解説」ですが、それをとくと理解していただくため今回は「ツイッター講座」の各項目をご紹介しようと思います。
【第1章】準備

1-01 Twitter講座の概要
1-02 Twitterとは?
1-03 アカウント登録
1-04 プロフィール設定
1-05 画面説明
【第2章】基本操作

2-01 フォローの仕方
2-02 ツイート、返信ツイートの仕方
2-03 リツイート
2-04 写真や画像の投稿
2-05 ツイートの削除
2-06 ツイートへのいいね
【第3章】応用操作

3-01 ハッシュタグとは?
3-02 ハッシュタグの使い方
3-03 ユーザーの見つけ方
3-04 非公開ツイートの設定方法
3-05 フォローリクエストの承認と拒否
3-06 アカウントのミュート設定
3-07 アカウントのブロック設定
3-08 ブロックリストの共有
3-09 ダイレクトメッセージ機能
3-10 高度な検索の使い方
3-11 自動ツイートツール
3-12 Tweetbotの使い方
3-13 最終課題

いかかでしょう、これだけ見るだけでもいかに講座の内容が充実しているかがご理解いただけると思います。
これらが全て、音声付きの動画で丁寧に解説されているとなれば、どんなにSNSに対して苦手意識を持っている人でも理解は容易であることは想像に難くありません。

このどんな基礎でも徹底して丁寧に解説する姿勢こそがIBAの神髄であることはお分かりかと思います。難しく考えることは何もありません。IBAの受講生はただ、IBAの提示する課題を淡々とこなすだけで確実かつ手軽にネットビジネスマンとしての道を一歩一歩歩んでいくことができるのです。

登録はこちら→IBA(インターネット・ビジネスアカデミー)

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ