ネット@副収入  > IBA  > IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)客観的視点から見たIBAの優れている点

IBA(インターネット・ビジネス・アカデミー)客観的視点から見たIBAの優れている点

2017年01月26日(木)

先日からお伝えしておりますIBA(インターネットビジネスアカデミー)についてですが、今回は実際に筆者が動画を視聴してみてIBAの【ここが優れている!】というポイントをお伝えさせて頂こうかと思います。

ネットビジネスの教材が溢れかえっている昨今。私も最初IBAを知ったときは、「どうせ他のインチキ臭い商材と変わらないことしか言ってないだろう」と思い込んでいました。

しかし、実際に動画を見てみるとその非常に体系的かつ論理的な七星氏の解説に強い説得力を感じ、今ではすっかり私自身の人生の教本とさせて頂いております。

では具体的にIBAのどこが優れているかと申しますと、

・ネットビジネスの教材でありながら、成功する上で欠かせない基礎的な「人間力」の習得法について解説されている。

・七星氏の解説が完結明瞭でありながらも、ちゃんと要点を押さえられていて非常に分かりやすい。

・コースが充実しており、どのジャンルから視聴するかを選ぶことによって自身の成長のプロセスを選択できる。

他にも挙げていけば枚挙に暇がありませんが、重要な点としては上記の三つになります。特に、「ネットビジネスの教材でありながら人間力を習得できる」という点に関しては他のビジネス教材にはない強みだと思います。

それこそ本当に基礎の基礎から丁寧に解説をされていまして、例えば本の速読法から身だしなみの大切さ、コミュニケーションスキルの習得法に至るまで教えてもらえるのです!ネットで稼ぐための教材なのにコミュニケーションを学べるだなんて、他に聞いたことがありますでしょうか!?

もちろんそれらに無駄な知識は一切ございません。実際、ネットビジネスに特化する上でも全く人との繋がりを断つことはできないでしょう。場合によっては、より積極的に人と接する場に身を投じることになるかもしれません。

そういったあらゆる状況に対する対応力を身に着けられるという点でも、非常にIBAは有用な教材であると感じました。
まだ受講生となってから日は浅いですが、よりこれからはIBAの魅力を皆様にお伝えしていこうと思います。

登録はこちら→IBA(インターネット・ビジネスアカデミー)

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ