ネット@副収入  > IBA  > IBA(インターネット・ビジネスアカデミー)自己評価&評判

IBA(インターネット・ビジネスアカデミー)自己評価&評判

2017年01月06日(金)

先日からお伝えしています

IBA(インターネット・ビジネスアカデミー)の自分なりの感想を述べながら

世間の評判を調べた限り書いていきま~す!

IBA(インターネット・ビジネスアカデミー)の自己評価

正直、まだ分からないってのが本音です。

『じゃあなに書くんだよ~』っと突っ込みが入りそうなので

真面目に書いていきます

動画コンテンツに関しては思ったより充実していて

さすが七星明氏って感じですかねっ

ネットビジネスに関するものに関してはIBA(インターネット・ビジネスアカデミー)

っていうくらいだから当たり前のことかもしれないけど

ビジネスに対する考え方だったり行動だったり

社会人としての基本中の基本を本気で語ってました。

それって知っているようで知らなかったり

分かっていても行動できていなかったり

自分には無理って決めつけちゃっていたり

人それぞれ色々理由をつけてただ行動していないだけ!

って自分や周りの人を思い浮かべてみたら痛感しました。


YOUTUBU見たり本を読んだりテレビや雑誌・ブログなどから観たり聞いたりで情報をインプットするけど

それを情報発信者側になっるってことに壁を感じて実際のところ行動できなくなっている

そんな人が世の中の大多数を占めているってところですかね。

だから

IBA(インターネット・ビジネスアカデミー)で学ぶということは

世の中の大多数の人より頭一つ抜け出るチャンス!

しかも抜け出た後は伸びていくことが日々実感できる

そんな人生が送れるようになるきっかけが IBA(インターネット・ビジネスアカデミー)

そんなところが自分なりの感想ですかね。

他の参加者の声も動画で見れるので自分だけの意見では物足りないと思うので

こちらも参考にしてください→→→IBA参加者の声

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ