ネット@副収入  > 更新記事  > 小山商店.com トラフィックエクスチェンジ オークション

小山商店.com トラフィックエクスチェンジ オークション

2014年10月30日(木)

ちょっと前にスタートした
小山商店.com トラフィックエクスチェンジ
オークション!!!

毎晩、熱い戦いが繰り広げられていますね~。

オークションのざっくりとした内容ですが
ダウンライン〇〇名とか
現金〇万円などがあり


っていうか
現金〇万円がオークションってすごい試みですよね!

さすが小山さん!やってくれます!

自分も昨日参加してみたんですが
おもしろかったですよっ?
最初はみなさん様子見って感じで
あまり大きくは動いてなかったんですが
一時過ぎたころからチョコチョコ上がってきて
三時ともなればすごいことになってました。
よくみなさんそんなにポイント持ってるな~って
うらやましいかぎりで・・・
アップグレードやポイント購入など
お金掛けてるんですかね~?
そうじゃないとおかしすぎますよっ!


正直、あんなにやられたら通常会員では太刀打ちできません!
自分もそれなりにポイント貯めてたつもりなんですけど
桁が違いすぎて
最後はあきらめてしまいました。(ねむかったし)

一つ不満を言いますと
一応0時でオークション終了なんですが
そこから延長戦とかいって
1時間も延ばされます。
そして一時になったら
10分間入札がなかったら終了ですって言うんですけど
はっきりいって、きりがない!
普通に働いている人なんかは
三時過ぎとかまで引っ張られたら
たまんないですよね。
運営側からすれば、どんどん釣り上がってうれしいんでしょうが
あんなにのびのびじゃ~一般の人は
平日に参加できないですよ。
その分週末はかなり激しいバトルになるんでしょうが・・・?

今度、自分もアップグレードかポイント購入して
本気でオークション参加を決意しました。

だって現金〇万円ですからね!
お金掛けたってプラスになればいいんでしょ!
絶対やる価値はあると確信してます。
ちゃんと費用対効果も考えた上で述べています。

今後はオークションの結果なども参考資料になると思いますので
できる限りお伝えしていきます!


300_2501006.jpg

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ