ネット@副収入  > 更新記事  > マインドの変化

マインドの変化

2014年08月11日(月)

今までネットで稼ぐ系をだらだらとやってきましたが、

今回は今までとは違います。

今までの考え方は、どうしても稼ぐことだけにとらわれすぎていて

『今、目の前でやっていること=お金』

だけでとらえてきたものの見方が180°変わりました。

というのも

これは、会社の社長・部長・サラリーマン・OL・パートさん・アルバイトさん

公務員・政治家・自営業・農家の方・学生さん

(まあ、とりあえずみんなに当てはまるってことが言いたいんです)

『今やってることが全て自分の知識となり財産になる。』というマインドになれば

ものの捉え方を変えるだけで自分のものになるかならないかの違いだけであって

そのマインドを変えるだけで今この瞬間からでも変えられるって気づいたからです。

例えば、サラリーマンの方がただなんとなくこなしているやりたくない仕事も、

将来、自分が上司になったとき部下にそんな思いで仕事してもらいたくないと考えたら

今部下の立場であるときからそう言ったマインドで仕事が出来ていれば

今はできないことでも将来改善したりできるようになり最高の上司になれると思います。

サービス業のアルバイトさんだって、今目の前にいるお客様に喜んでもらうために

私ができることはなんだろうって考えながら働くことができたらそれはきっと

あなたの蓄積されたかけがえのない財産になると思います。

今で満足をしていたら何も変わりません。

むしろ、さがります。

だから、何事にも全力で挑戦する魂のこもった行動が大事じゃないかと思います。

少し、暑苦しい文章になってしまいましたが、(自分でも書きながら ミ笑ミ )

みなさんも今に満足せず人生を楽しくいきましょう!

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ