ネット@副収入  > 更新記事  > 中学生でも作れる「億を稼ぐビジネスモデル」

中学生でも作れる「億を稼ぐビジネスモデル」

2016年06月14日(火)

「億を稼ぎ出すビジネスモデルを
 15分以内に3つ以上考えて下さい」


そう言われて、次々とアイデアが
湧いてくる人は、なかなかいません。


「自分には無理だ」
「自分にそんな才能は無い」


というように、「最初から不可能」
と思っている方も多いでしょう。


でも、ちょっと考えてみてください。



なぜビジネスモデルを
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
次から次へと思いつくことが
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
出来ないのでしょうか?
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


それは、


「ビジネスモデルの
 作り方を知らないから」


です。


全く知識が無く、作り方が分からない以上、
想像なんて出来る訳がありません。


しかし、高収益型のビジネスモデルを
作るというのは、


特別な能力が必要だったり、
天才的な閃きが要るというような事は
決してありません。


ある「法則とパターン」を知っているか、
知らないか、その違いでしかありません。


それさえ分かってしまえば、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
中学生でも簡単に作れてしまう、
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そんなレベルの話です。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

では一体、
高収益のビジネスモデルを作る上で
必要な「法則とパターン」とは
いったい何なのか?


その答えが公開されます。
⇒  http://directlink.jp/tracking/af/1321441/3N2a7FUd/






コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ