ネット@副収入  > スポンサー広告  > 無料レポートで情報収集 > 更新記事  > 無料レポートで情報収集

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


無料レポートで情報収集

2014年08月27日(水)

今日は無料レポートについて、『なるほどな~』と思ったので


自分的にも復習も兼ねて書いてみます。



まず率直に、無料レポート(無料)とはいえ、情報収集するにはいいですね。


ためになるとかならないとかは別として


これからの自分にとってかなり使えると感じました。


リストを集めるために登録してレポート配信しているので、


それなりに内容の濃いものもあったりして、


もっと早く見とけばよかったな~って感じですね。


まあ、そりゃ~そうですよね!無料オプトインとか広告とかでお金を掛けてでも


リスト集めをする方もいるぐらいですから


無料レポートとはいえそこまで手は抜かないですよね(多分)




全然まだまだ、ここでリストを集めてどうやって活用していけばいいのか、


見えてきていないのでもう少し研究していきたいと思います。


レポート書いてもいないし、そこまで沢山読んでもいないので、


実践的なことは何にも言えないので


また今度、この事に関しては熱く語れるように・・・


がんばりま~す!

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ
