ネット@副収入  > 無料オファー(新着)  > 収入格差を埋めるには

収入格差を埋めるには

2016年05月19日(木)

世の中には月収100万円以上を楽に稼ぎ
余裕のある生活をしている人もいれば

月収20万円程度の収入しかなく
毎日何かしらを我慢しなければ
生活が成り立たない人もいます。


今の日本ではどうしても
埋める事が出来ない格差が
広がりつつあります。


というよりも、低所得者層の
人口がかなり増加しているんです。


全人口に占める年収300万円以下の人口推移

平成14年  34.9%
平成15年  36.0%
平成16年  37.5%
平成17年  37.6%
平成18年  38.8%
平成19年  38.6%
平成20年  39.7%
平成21年  42.0%
平成22年  40.5%
平成23年  40.8%
平成24年  41.0%
平成25年  40.9%
平成26年  40.9%


人口の4割は年収300万円以下なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかし家庭を持っていたら年収300万円
以上だからといって安心はできませんよね。


例えば、年収600万円だとしても
税金、社会保障とうを除いた所得は
450万円程度です。


そしてそこから住宅ローンや保険
子供の学費や教育費を除くと
100万円から150万円程度しか残らないのです。


そこから生活費を捻出しなければ
いけないので家計はギリギリです。


そんな格差社会を生き残り、労働収入に頼らない
自分の力のみで稼ぐ事ができる方法がこちら


http://directlink.jp/tracking/af/1321441/rhEfSl9O/

もちろん人生においてお金が
全てだとは言いませんし、私も思っていません。


しかしどんなに愛だのなんだの言っても
お金が無いと生活できないですし
お金がある人は余裕があります。


なぜならお金がある事で
人生の選択肢が無限に増えます。


このメールを受け取っているあなたは
少しでもお金を手に入れて

今より少しでも良い未来を手に入れようとしている
非常に向上心の高く勉強熱心な方なのだと思います。


今回紹介しているビジネスは
一般常識からかけ離れた方法です。


固定観念が邪魔をして
受け入れられない場合がありますので

気持ちを整理してフラットな状態で
見るようにして下さい。


今なら完全無料で情報を公開中です。
~~~~~~~~

http://directlink.jp/tracking/af/1321441/rhEfSl9O/"> http://directlink.jp/tracking/af/1321441/rhEfSl9O/

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ