ネット@副収入  > 更新記事  > ツイッターって稼げる?

ツイッターって稼げる?

2014年08月18日(月)

今日はツイッターの活用法について語ります。(今時はフェイスブックかな?)



今、自分のアカウントは42000フォロワー超と順調に伸ばし続けています。



それもこれも努力のたまものです(笑)



そんなに頑張って何やってんの?って思いますよね。



始めた頃は、ツイッターでアフィリだ!ってA8とかのリンク張りまくって、



物販やら無料会員登録やらで稼いでやる~って張り切ってたんですけどね~?



なかなか上手い事いかず・・・



次にポイントサイトとかのダウンを増やせば不労所得だ~って



紹介リンク張ってましたが、こちらはそこそこの反応はあっていい感じだと重い



地道にダウンも増えていきましたが、ダウン報酬が増えませ~んっ!



なかなか上手くはいかないな~って、もがいていたときに



今までの経験則から、そこそこフォロワーも増えたのでクリック数は結構あるな~



と考え、1クリック○円のリンク張りまくって、つぶやいていました。



こちらはよみどうり、クリックされれば課金されるので安定的に稼げていました。



ところがツイッター投稿OKの案件が無くなるという事態に直面してなえました。



で、どんだけ稼げてたんだよって、1案件に付1日30~50円位



案件が5個とかあった時で月で6~7千円!



これでもぜんぜん成果の出ていなかった自分にとってはうれしかったものです。



フォロワー増やせば確実に成果が上がると思ってたので、



案件がないときでもひたむきにフォロワー増やしに努力してきました。



それでもやはりクリック課金の案件は安定しては出てこず・・・



よく情報商材とかで『ツイッターで○○万円稼げる』



とか見ますけど、どうなんですかね~?疑問でいっぱい!



そんなこんなで



今の自分的な活用法としては



・たまにクリック案件をつぶやく



・たまにダウン募集をうながす



・たまにブログ誘導をつぶやく



位の立ち位置で考えています。あんまり過信すると(期待しても)



なえるので・・・?



結論!ツイッターは適度に活用する!




まあ、目標は人それぞれ違うので




月に5千円位とか、ダウン集めるためとかで使いつつ




ブログへ誘導位のスタンスで活用する分にはいいんじゃないですかね。




無いよりはあった方が良いに決まってますしね!





ちなみに、活用するに当たって


『ツイ助』という便利ツールが無料で使えますのでチェックしてみては?

資金を掛けられる方は

フォローマティックXY

今ならキャンペーン中でXYダブルでお得に!






コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

ネットで稼げてますか?

人気上昇中!!!

pick up

リードメール

日本一のメルマガ発行者

お役立ちグッツ

オレンジトラフィック

もっとアクセスアップ

トラフィックエクスチェンジTV

インフォトップ

カテゴリ

最新記事

月別アーカイブ

リンク

カウンター

検索フォーム

リンク

■アクセス解析タグ