ネット@副収入  > スポンサー広告  > 1円も掛けずにブログランキングアップ! > 更新記事  > 1円も掛けずにブログランキングアップ!

スポンサーサイト

--年--月--日(--)


1円も掛けずにブログランキングアップ!

2014年08月17日(日)

昨日お伝えした結果はどうでしたか?


賛否あるかと思いますが


こういったツール系のものは


『知っているか』 『知らないか』 『使ってみるか』 『使わないか』


たったこれだけの違いなんです。


自分も最初はそうだったんですが、


ネット上であふれている物って、なんとなく『あやしい』って


勘ぐってしまい、なかなか手が出せないんですよね。


お金が掛かるものなんてなおさらですよね。


無料のものですら、無料会員登録とか無料情報とかあって


何かあるんじゃないの?って・・・




でも違うんです!


世の中には、無料で提供して人が集まり、それをビジネスに活用する!


その流れがネット上で盛んに行われているのです。


ちゃんと自分で見極めて、信頼できるものは、


有料だろうが無料だろうが関係ないんです。


誰もが調べるすべを持っているこの世の中で、


やっぱり良いものには良い評価が付くし、


悪いものには悪い評価が付く!


自分が良いと思ってそれなりに調べあげ信頼できるものならば、


あとは一歩踏み出す勇気だけ!これだけです。



今回は自分のブログで実験をして効果をお見せしてきましたが、


こんな簡単にブログランキングが上げられるからくりをみて


びっくりされた方も多いかと思います。


あとはみなさんご自身の判断で『使うか?』『使わないか?』


決断してください。


まあ、このトラフィックエクスチェンジ に関しては


そこまでの決断って、大げさな~って感じですけど・・・


さっき自分のランキング見たら設定変えたのが昨日遅かったので


また上がっていました!


明日からはランキング下がります。


もう少し、考えを構築させ、コンテンツ等を充実させてから


ドカ~んと使えるものは使っていきます。


あと、記事内でどこまで伝えたかの確認で、


今回使用したトラフィックエクスチェンジは全て無料で使えます。


自分も1円も掛けていません。


これからも、実体験などをもとにお伝えしていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。


ちょっとずつ読者さんも増えてきました。めっちゃ嬉しいです!


読者登録してくれた皆様、ありがとうございます!

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ
