ネット@副収入  > 更新記事  > アフィリエイトって本当に儲かるの?

アフィリエイトって本当に儲かるの?

2014年08月10日(日)

ネットで副収入で王道はアフィリエイト!

まず、アフィリエイトは本当に儲かるのか?ですが、

答えとしてはYESですね。

実際に稼いでいる人はたくさんいますし、

自分も端くれ程度ですが稼いだ実績もあります。

ただ、正直なところ自分は波がありすぎて

稼いでいますとは胸を張ってとてもじゃないけど言えません。

じゃあなんでそんなこと言えるのかというと、

まず、考え方が変わったというのが一番の理由ですかね。

今まではくだらない記事を適当に書いてアフィリンクベタベタ貼って

サイドバーに訳の分からないバナー貼って

アクセス集めるためにツールとか使ってPV増えて自己満足。

結果、何も売れませ~ん。

ちょっとだけ考えてみて下さい。

リアル店舗で適当に陳列して適当に商品説明されて

お客さん呼ぶために例えば広告費かけて呼んだとします。

普通に考えたら、まあ売れませ~ん。

でも、リアル店舗に置き換えるとほとんどの方が一生懸命考え

どうやったら商品がよく見るんだろう~?とかの見せ方や

この商品の良さをどのように伝えるかを全力で考える。

などのごくあたりまえのことを実践するでしょう~?

まあ、何が言いたいかというと、そういうことです。

ネットビジネスだってお客さんがいて初めて成り立つビジネスなんだから

なんにも考えずにただ商品並べてても無駄なだけ。

そんなに甘くないってことに自分は気づきました。

まず相手との信頼関係というか自分からその商品を買う意味を考える。

情報商材でも月に1万円しか稼いでいない人からだって

なにか熱いものが伝わればきっと売れる。

だってどんなにすごいTOPの人だって最初はあるでしょう~

とにかくアフィリエイトはちゃんとやれば必ず結果が出ると確信を持って

全力で頑張りましょう。

コメント・アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

コメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する
■アクセス解析タグ