ネット@副収入

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事に対する考え方=ネットビジネスも同じ

2014年08月30日(土)

今、仕事をされてる方に、お聞きしたいのですが、

仕事に対するモチベーションって何で保たれているのでしょう?



やっぱりほとんどの方は給料(お金)なんですかね?


経営者と従業員ではだいぶ話は変わってくるとは思いますが、



雇われている方の立場であれば、


頑張って上司に認められ会社に貢献出来て昇給するっていう流れですよね。



経営者の立場であれば、自分の意思決定により事業を進め、


その責任と権限に基づき対価を頂くってな感じですよね。

かなりザックリとした感じの例えですか、



これがリアルビジネスの根幹です。




これを、ネットビジネスに置き換えて考えてみたいのですが、



まずネットビジネスを始める最初の一歩は


おそらく皆さん自分一人です。


ってことは、社長であり従業員でもあり全てをひとりでやりくりしなければなりません。


めっちゃ大変です。


会社組織にして出きるようになればいいんですけど、


そこまで行くには時間もお金もかかるでしょう。



よく見る、ネットビジネス業界のうたい文句として、


『誰でも簡単に稼げる』


『月収○○万円稼げる』



『不労所得』


確かにその通りに生きてる方もいるのでしょう。


でも、その方々だって、その仕組みを作るまで頑張ってきたと思うし


そんなに簡単だったらもっと稼いでいる人いっぱい居るでしょって思いませんか?



自分的な見解なんですけど


結果が出ない人=甘く見ている人=行動してない人=稼げるわけ無い


結果が出た人=ひたむきに努力した人=何事にも挑戦できる人=大成功!



ノウハウ・ツールは世の中にたくさん出回っています。



やるかやらないか?


使うか使わないか?


たったそれだけです。


最初はネットビジネスで楽して稼ぎたい!


お金を掛けずにノーリスクで稼ぎたい!


そんな考えでスタートしますが、


そんなにうまい話は無いに等しいでしょうね。



どんな商売でも初期投資は掛かるものだし、


ランニングコスト(家賃・光熱費・在庫・通信費etc...)も掛かります。


職人さんだって材料やら掛かるし、特に大事なのは道具でしょ。



ノウハウだって修行をして時間をかけて得るものですよね。



そう考えると、ネットビジネスも職人さんに近い考え方が


ピッタリ当てはまるのではないかと思いますが・・・どうでしょう~?



コツコツと地道な作業を繰り返し、


色々なノウハウを学び自分のものに確立させる。


必要な自分にあった道具を(自分にあったツール)探し、使いこなす。



何事も極めないと結果はついてこない!


たとえまだ極めてない人・事でもひたすら前を向き


全力で取り組んでる姿こそが人を動かす。それが結果につながる。



ネットビジネスは、ほとんど対面でどうのこうのなるものではないので


結局は自分から買う意味、共感が人を動かし結果になる。


それだけではないでしょうかねっ!



これから自分もメルマガで稼いでいきたいと考えているので、


今回は将来メルマガ読者さんに、根本的な自分の考え方を伝える意味で


記事にしてみました。


ちょっと厳しい言い方をしてる部分もあるかと思いますが、


ネットビジネスは(情報商材は)詐欺だ!


っと批判も見るのでそんなに甘くないよって最初に伝えておけば


そういった批判も多少は少なくなるんじゃないかと思いまして・・・



・・・確かに詐欺商材はあるのでしょう~


でも


・・・圧倒的に詐欺って思って批判ばっかしてる人は、


  ただ全力でやってないだけなんではないかと思います。




だから努力は必要だと声を大にして伝えていきたいと思います。


こんな実績もまだ大して出ていない自分のブログを読んでくれて


めっちゃ嬉しいです。ありがとうございます。

スポンサーサイト

無料レポートで情報収集

2014年08月27日(水)

今日は無料レポートについて、『なるほどな~』と思ったので


自分的にも復習も兼ねて書いてみます。



まず率直に、無料レポート(無料)とはいえ、情報収集するにはいいですね。


ためになるとかならないとかは別として


これからの自分にとってかなり使えると感じました。


リストを集めるために登録してレポート配信しているので、


それなりに内容の濃いものもあったりして、


もっと早く見とけばよかったな~って感じですね。


まあ、そりゃ~そうですよね!無料オプトインとか広告とかでお金を掛けてでも


リスト集めをする方もいるぐらいですから


無料レポートとはいえそこまで手は抜かないですよね(多分)




全然まだまだ、ここでリストを集めてどうやって活用していけばいいのか、


見えてきていないのでもう少し研究していきたいと思います。


レポート書いてもいないし、そこまで沢山読んでもいないので、


実践的なことは何にも言えないので


また今度、この事に関しては熱く語れるように・・・


がんばりま~す!

ポイントサイトの位置づけ

2014年08月20日(水)

みなさんはポイントサイト活用してますか?


自分はちょこちょこ活用しています。


始めたきっかけとしては、ネットビジネスを探求していたとき、


探求というよりは、迷走していたころ、


なんか、ポイントサイトでめっちゃ稼いでいる人いる!みたいなもの発見して、


じゃあって、手を出してみました。


知人もやってるって聞いたので、さっそく状況を聞いてみたところ、


まあそんなもんかって感じでした。(そんなに稼げるもんじゃないっ!)


それでも自分の性格上、簡単には諦めず、


なるほど、なるほど、と勉強してみました。


結局のところ、紹介者をたくさん増やして行けば・・・不労所得・・・?


と結論づけ、ブログ・ツイッターなどで紹介しまくった結果、


20人くらいまで増えました。


でも結局、紹介者からの報酬なんて、たかが知れてるし、


みなさんそうだったんですが、しばらくすると


あきちゃうんですかね~?


それとも


思ったより稼げなくて嫌になっちゃうんですかね~?


紹介者からの報酬も伸びるどころか減るばかり。


ここら辺で自分もなえてきたので大失速!


稼げる!?感覚ではなくなりました。


上手く使うとすれば・・・


自分自身でゲームやったりクリックしたりでポイント貯めるのは


結構きついです。あんまり期待はしない方が○


アプリダウンロード・会員登録、このあたりは


学生さんとかには良いかもしれませんね。(費用対効果が・・・)



一番ベストなのは、ネットショップユーザーさん!


ほぼほぼ大手通販サイトはどっかしらポイントサイト経由で買えるので


ポイントがダブルでお得に!


せどり・転売やってる方は当然活用してるとは思いますが


まだの方はポイントサイト経由での地道な作業をおすすめします。


せどり・転売系は数をこなすので・・・(ちりも積もれば諭吉になります)



他にもクレジット発行・FX口座開設などポイント的にはでかいですけど


ポイントサイト経由より、アフィリエイト経由の方が圧倒的にお得なので、


おすすめしません。



使い方、考え方次第ではちょっぴり得した気分を味わえて


いいんじゃないかと思いますね!


例えば、げん玉経由で楽天ショップで3,000円の加湿器を購入したら・・・

げん玉で300ポイントGET!
さらに楽天でも30ポイントGET♪

げん玉と楽天ポイントがW【ダブル】で貯まってとってもお得♪

他にもYahoo!ショッピング、ベルメゾンなど有名ショップが多数掲載!

げん玉で Lst's ショッピング♪

↓↓ココから登録すると250ポイントもらえるよ!!


スマホ版のげん玉を利用すれば、無料アプリをインストールするだけで
ポイントGETでき、より簡単にお小遣いを貯めることもできます♪

ツイッターって稼げる?

2014年08月18日(月)

今日はツイッターの活用法について語ります。(今時はフェイスブックかな?)



今、自分のアカウントは42000フォロワー超と順調に伸ばし続けています。



それもこれも努力のたまものです(笑)



そんなに頑張って何やってんの?って思いますよね。



始めた頃は、ツイッターでアフィリだ!ってA8とかのリンク張りまくって、



物販やら無料会員登録やらで稼いでやる~って張り切ってたんですけどね~?



なかなか上手い事いかず・・・



次にポイントサイトとかのダウンを増やせば不労所得だ~って



紹介リンク張ってましたが、こちらはそこそこの反応はあっていい感じだと重い



地道にダウンも増えていきましたが、ダウン報酬が増えませ~んっ!



なかなか上手くはいかないな~って、もがいていたときに



今までの経験則から、そこそこフォロワーも増えたのでクリック数は結構あるな~



と考え、1クリック○円のリンク張りまくって、つぶやいていました。



こちらはよみどうり、クリックされれば課金されるので安定的に稼げていました。



ところがツイッター投稿OKの案件が無くなるという事態に直面してなえました。



で、どんだけ稼げてたんだよって、1案件に付1日30~50円位



案件が5個とかあった時で月で6~7千円!



これでもぜんぜん成果の出ていなかった自分にとってはうれしかったものです。



フォロワー増やせば確実に成果が上がると思ってたので、



案件がないときでもひたむきにフォロワー増やしに努力してきました。



それでもやはりクリック課金の案件は安定しては出てこず・・・



よく情報商材とかで『ツイッターで○○万円稼げる』



とか見ますけど、どうなんですかね~?疑問でいっぱい!



そんなこんなで



今の自分的な活用法としては



・たまにクリック案件をつぶやく



・たまにダウン募集をうながす



・たまにブログ誘導をつぶやく



位の立ち位置で考えています。あんまり過信すると(期待しても)



なえるので・・・?



結論!ツイッターは適度に活用する!




まあ、目標は人それぞれ違うので




月に5千円位とか、ダウン集めるためとかで使いつつ




ブログへ誘導位のスタンスで活用する分にはいいんじゃないですかね。




無いよりはあった方が良いに決まってますしね!





ちなみに、活用するに当たって


『ツイ助』という便利ツールが無料で使えますのでチェックしてみては?

資金を掛けられる方は

フォローマティックXY

今ならキャンペーン中でXYダブルでお得に!






1円も掛けずにブログランキングアップ!

2014年08月17日(日)

昨日お伝えした結果はどうでしたか?


賛否あるかと思いますが


こういったツール系のものは


『知っているか』 『知らないか』 『使ってみるか』 『使わないか』


たったこれだけの違いなんです。


自分も最初はそうだったんですが、


ネット上であふれている物って、なんとなく『あやしい』って


勘ぐってしまい、なかなか手が出せないんですよね。


お金が掛かるものなんてなおさらですよね。


無料のものですら、無料会員登録とか無料情報とかあって


何かあるんじゃないの?って・・・




でも違うんです!


世の中には、無料で提供して人が集まり、それをビジネスに活用する!


その流れがネット上で盛んに行われているのです。


ちゃんと自分で見極めて、信頼できるものは、


有料だろうが無料だろうが関係ないんです。


誰もが調べるすべを持っているこの世の中で、


やっぱり良いものには良い評価が付くし、


悪いものには悪い評価が付く!


自分が良いと思ってそれなりに調べあげ信頼できるものならば、


あとは一歩踏み出す勇気だけ!これだけです。



今回は自分のブログで実験をして効果をお見せしてきましたが、


こんな簡単にブログランキングが上げられるからくりをみて


びっくりされた方も多いかと思います。


あとはみなさんご自身の判断で『使うか?』『使わないか?』


決断してください。


まあ、このトラフィックエクスチェンジ に関しては


そこまでの決断って、大げさな~って感じですけど・・・


さっき自分のランキング見たら設定変えたのが昨日遅かったので


また上がっていました!


明日からはランキング下がります。


もう少し、考えを構築させ、コンテンツ等を充実させてから


ドカ~んと使えるものは使っていきます。


あと、記事内でどこまで伝えたかの確認で、


今回使用したトラフィックエクスチェンジは全て無料で使えます。


自分も1円も掛けていません。


これからも、実体験などをもとにお伝えしていきたいと思います。


これからもよろしくお願いします。


ちょっとずつ読者さんも増えてきました。めっちゃ嬉しいです!


読者登録してくれた皆様、ありがとうございます!

ビックリ!ブログランキング結果報告!

2014年08月16日(土)

さて、さっそくなんですが

ブログランキング結果発表~ パチパチパチ

本日今現在(参照ブログ


総合ランキング             1383位

ジャンルランキング 副業        16位

ジャンルランキング アフィリエイト   10位



という結果になりました~!!!

どうですか?みなさんビックリでしょっ!

これが先日お伝えしたトラフィックエクスチェンジ の威力なんです。

一つ訂正とお詫びがあります。

実施するにあたって、とりあえず1000サーフでやろうと思っていたのですが、

設定をミスってしまい10000サーフ超えてしまいました。

上記の結果はまがいもない事実なんですが、

先日、記事内の1000サーフでという所だけ訂正させて頂きます。



でもどうですかね、この結果を見て、実際すごいと思いませんか?

ただ、勘違いしないでいただきたいのが、

これはあくまでPVが上がっただけのことだけであって、

実際見られているかは分かりません。

ただし、ランキングが上がれば、(特にTOP10とか)

ランキングからどんなブログなんだろう?って

見てもらえる確率が確実に上がる!これだけは言えます。

せっかく一生懸命ブログ書いてるんですから一人でも多くの方に見てもらいたい。

一人でも多くの方に、有益な情報・面白いことなど知らせてあげたい!

って考えたらこれも一種の手段でしょ!使えるツールは使ったほうがいいですよね。

まあ、実力でランキング上がった訳ではないので、多少インチキ臭くて引け目感じる方には

無理にはオススメしませんが・・・?

ブログアフィリ・サイトアフィリ・メルマガアフィリなど、とりあえずの集客としては

使ってみてはいかがですかね。

もちろん、リアルビジネス、店舗などの宣伝にもいいかと思いますよ。

トラフィックエクスチェンジ は意外と使われていないすごいツールですね!

 


トラフィックエクスチェンジ稼働報告

2014年08月15日(金)


今回はあまり時間がないので、

トラフィックエクスチェンジの準備が整ったので、稼働開始のご報告だけいたします。

さっき見たら順調に動いてたので

明日のランキングがどう変わるか?

楽しみです!

実施ブログはこちらです。

みなさん、お盆であちこち行ってお疲れなのでは?

週末もあるのでこゆっくりお過ごしください。

トラフィックエクスチェンジでランキングアップ!

2014年08月14日(木)

トラフィックエクスチェンジ をアメブロで初活用してみようかと思います。

以前、ほかのブログで使っていた時は、チョ~簡単にジャンルランキングでTOP10入り!

アメブロは、会員数も多くPVも半端ないので、

どこまで通用するか、実験も兼ねて、とりあえず1日・1000サーフで試みます。

実施は、明日か明後日になると思います。

稼働させてみての、報告を

イトル:ブログランキング結果報告 でお知らせしますね。

トラフィックエクスチェンジ に興味がある方は

お楽しみに~!!!

アクセスアップで、今のところのオススメはリードメール !

コンテンツも充実してるので楽しみながら使えます!

 

これからはメルマガ?

2014年08月13日(水)

俗に言う、『アフィリエイトって95%は月に5千円も稼げていない』って

なんでだろう~ってちょっと前まで思ってたんですよ。

だってやろうと思えば5千円はいくでしょ!

ぐらいの感覚でいましたから。

クリック課金のバナーベタベタ貼って、ツイッターでつぶやいてだけでも

案件のカテゴリー、数によって相当ブレが出ますけど

それだけでもそこそこいけますし

無料会員登録・資料請求系でも売るよりは取れやすいでしょ。

そんでたまになんかヒットしちゃってラッキー的な感じですかね。

なので数こなして頑張ればいけるじゃんってね!

でも最近3つ感じたことを書きます。

1、上には上がいるってよく聞きますよね~。

  下には下がいるんですよ(#^.^#)  これはネタです。

2、仕組みも知らないくせに小手先ばっかりがんばってちょこちょこやって

  なぜか、5千円超えて満足してる  ← 最初の頃の自分

3、3というか熱くいきますね(本文に入ります)

メルマガアフィリってなんとなく聞いたことあったんでけどね、というか

知ってはいましたけど、どうも、面倒な感じがして、

これだ~

ってこなかったんですよ。

今となっては、じゃあヤメちめ~って感じです。

面倒って、意味分かんないですよね?

そりゃ~誰だって楽して稼げたらそれはそれで有りがたいですし、

時間が自由になるってことは一番の魅力なのでは?

どんなに稼いでいる方々だって一部を除けば

それはそれは大変な努力と時間とお金をかけて地道に

今のポジションを築きあげてきたのでしょう。

つまりは、そういうことなんです。

TOPアフィリエイターの方だって仕組み・ブランドを築くまで

コツコツと(大好きな言葉)やってきたのです。

そんでもって本題の方ですが、

メルマガっていうものは作るのはすごく大変。おそらく、はんぱなく大変そう?

でもその先に、お花畑でスキップ状態(このフレーズ・・・)があるんですよね。

よくよく最近色んな方のメルマガ見て、熱さがビンビン感じますね~。

とにかく近いうちにやってみます。

せどり・転売なのか?

2014年08月13日(水)

『やたらと目立つので気になりました』

今日はネットビジネスでこれから本気で頑張ろう~

と思いブログを書きながらいろいろ見ていたら

あるひとつのことに気づきました。

それは、やたらと『せどり』『転売』という文字が目につくな~って。

いろんなランキング見てても上位にそれなりに入ってるし、

ペタとかアクセス見てもそれ系のブログやたら多いしで

世の中そんな感じなんですかね~?

まあ、自分は今回はほかに目移りしないようにパスしますが、

将来的に一度は、かじってみたい感じはしました。

やっぱりアフィリよりはリアル商売に近いですからね。

安く仕入れて高く売る!小売業はみんなそうですからね。

でも、やっぱりアフィリの方が上を見込める可能性が

無限大!

■アクセス解析タグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。