ネット@副収入

小山商店.com

2014年08月12日(火)

今日はトラフィックエクスチェンジについてご意見を頂けたらと要望も兼ねてお伝えします。

念のためまだ知らない方の為に、サラっとご説明します。

トラフィックエクスチェンジとは、簡単に言うと、ブロクやサイトのPVをドカ~ンと上げてランキングなどの 

順位を意図も簡単にあげられる最強のツール的なサイトです。

まあこの辺りまではなんとなく想像出来るし、実際使って見た結果確かに効果絶大でした。

それでは本日の本題に入らせていただきます。

小山商店.comでは

会員グレードアップがありまして・・・

それがまたパンパなく凄いんですよ!

その名も無敵の会員とまた名前については色々なご意見もあるかと思いますが、

ひとまず横に置いといて・・・

1サーフでなんと250PTとまあビックリですよ!

グレーアップするのに支払う金額30万円(今キャンペーン中で半額15万円)

その金額にもまたビックリ!

これだけじゃ全然伝わらないと思いますのでザックリ計算しますね。

1サーフ(10秒)×250PT×6(1分=60秒)×60(1時間=60分)×24(1日=24時間)×30(1ヶ月=30日)

今の換金レートは1PT=0.002円 まあ1000PTで2円ってことね!

月に換算したらアルバイトなんかより全然すごいじゃん~ってなるでしょ。

一生懸命休日出勤して残業してもなかなかここまでは稼げないですよね。

きっちり定時のサラリーマン・OLの方初任給手取りでこんなもんだったよな~

主婦の方でパートに出てる方はなかなか頑張ってもここまで稼げないんですよね~

みなさんいろんな思いを浮かべながら計算終わりましたか~

答えは

あっ!ちなみにこの計算式はサーフが1ヶ月間一度も止まらなかった場合の計算式ですよ。

あっ!あんまり最初に上げといて下げるの好きじゃないので最初に下げときますね。

自分が稼働させていて結構サーフ止まるので話半分~良くて2/3で考えてください。

それでは

答え 129,600円になります。(1ヶ月)

サラっと書きましたがすっごくないですか~???

そうなんです。凄いんですけどね、やっぱりこういったすごい話って

なんとなく怪しいって思っちゃいますよね~。

そこで最初に述べました実際グレードアップされた方がもしこの記事を

奇跡的(会員は無敵ミ笑ミ)に読んでくれているのでしたら実際のところ

どうなんでしょう~?換金は無事にできましたか?

他にも色々聞いてみたいこと盛り沢山なんですが、

まず、そこらへんだけでもお聞かせいただけたらありがたいです。

ちなみに、いずれは己のチカラで白黒付けるつもりです。(でも今はお金無くって・・・)

その他、小山商店.com絡みのネタありましたらお聞かせ下さい。

マインドの変化

2014年08月11日(月)

今までネットで稼ぐ系をだらだらとやってきましたが、

今回は今までとは違います。

今までの考え方は、どうしても稼ぐことだけにとらわれすぎていて

『今、目の前でやっていること=お金』

だけでとらえてきたものの見方が180°変わりました。

というのも

これは、会社の社長・部長・サラリーマン・OL・パートさん・アルバイトさん

公務員・政治家・自営業・農家の方・学生さん

(まあ、とりあえずみんなに当てはまるってことが言いたいんです)

『今やってることが全て自分の知識となり財産になる。』というマインドになれば

ものの捉え方を変えるだけで自分のものになるかならないかの違いだけであって

そのマインドを変えるだけで今この瞬間からでも変えられるって気づいたからです。

例えば、サラリーマンの方がただなんとなくこなしているやりたくない仕事も、

将来、自分が上司になったとき部下にそんな思いで仕事してもらいたくないと考えたら

今部下の立場であるときからそう言ったマインドで仕事が出来ていれば

今はできないことでも将来改善したりできるようになり最高の上司になれると思います。

サービス業のアルバイトさんだって、今目の前にいるお客様に喜んでもらうために

私ができることはなんだろうって考えながら働くことができたらそれはきっと

あなたの蓄積されたかけがえのない財産になると思います。

今で満足をしていたら何も変わりません。

むしろ、さがります。

だから、何事にも全力で挑戦する魂のこもった行動が大事じゃないかと思います。

少し、暑苦しい文章になってしまいましたが、(自分でも書きながら ミ笑ミ )

みなさんも今に満足せず人生を楽しくいきましょう!

アフィリエイトって本当に儲かるの?

2014年08月10日(日)

ネットで副収入で王道はアフィリエイト!

まず、アフィリエイトは本当に儲かるのか?ですが、

答えとしてはYESですね。

実際に稼いでいる人はたくさんいますし、

自分も端くれ程度ですが稼いだ実績もあります。

ただ、正直なところ自分は波がありすぎて

稼いでいますとは胸を張ってとてもじゃないけど言えません。

じゃあなんでそんなこと言えるのかというと、

まず、考え方が変わったというのが一番の理由ですかね。

今まではくだらない記事を適当に書いてアフィリンクベタベタ貼って

サイドバーに訳の分からないバナー貼って

アクセス集めるためにツールとか使ってPV増えて自己満足。

結果、何も売れませ~ん。

ちょっとだけ考えてみて下さい。

リアル店舗で適当に陳列して適当に商品説明されて

お客さん呼ぶために例えば広告費かけて呼んだとします。

普通に考えたら、まあ売れませ~ん。

でも、リアル店舗に置き換えるとほとんどの方が一生懸命考え

どうやったら商品がよく見るんだろう~?とかの見せ方や

この商品の良さをどのように伝えるかを全力で考える。

などのごくあたりまえのことを実践するでしょう~?

まあ、何が言いたいかというと、そういうことです。

ネットビジネスだってお客さんがいて初めて成り立つビジネスなんだから

なんにも考えずにただ商品並べてても無駄なだけ。

そんなに甘くないってことに自分は気づきました。

まず相手との信頼関係というか自分からその商品を買う意味を考える。

情報商材でも月に1万円しか稼いでいない人からだって

なにか熱いものが伝わればきっと売れる。

だってどんなにすごいTOPの人だって最初はあるでしょう~

とにかくアフィリエイトはちゃんとやれば必ず結果が出ると確信を持って

全力で頑張りましょう。

コメント・アドバイスなど頂けたら嬉しいです。

■アクセス解析タグ